モノ造りしてます!金属加工の『ニイタカアルミ』大阪:淀川 | 日記 | 新年度です。改めて宜しくお願いします!


2012/03/31
新年度です。改めて宜しくお願いします!


と~っても久しぶりの更新になりました。

忙しさにかまけていたのと、“迷い”が更新を難しくしていました。

なんだか方向性が見えないなぁ…って思い始めると、書いては消しの繰り返し。
でもやっぱり自分はこの“もの造り”で生きていて、その良さを知ってるんだと気付いた次第です。
これからは他のサイトやページより『解りやすい』を目指してアルミやステンレスの製品を紹介して行きますので、改めて宜しくお願いします!



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
アートフラワーのお店 凜花~Rinka~
清水整骨院
祭り用品の製造卸・販売『まる和日本橋』/(株)山崎
Levre(レーヴル)
梅田屋呉服店